今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#26」
総司令ゼノンに捕まるの巻。
いやぁこのアニメのヒロインは総司令だったか…!w
しかしやっぱりサキさん、ゼノンのスパイだったのか。
まあそうだろうとは思っていたからああやっぱりとしか(ry
そしてイレイザー01は総司令の息子だというのもはっきりしましたな。
極めつけはサキさんの突然の愛の告白。まさかオジ線とは。
いやぁ怒涛の展開であいた口が塞がらなかったよ…!
え?GTRが3大合体?もう忘れたわー

「マギ#25」
最終回。
真っ黒になったアリババくんをアラジンが助けるの巻。
まあこのふたりのことはどうでもいい。
個人的にはモルさんがぱんつはいてたことにビックリしたよ!
あれ、はいてないんじゃなかったっけ…?
まあそんな感じで俺たちの戦いはこれからだ!ENDだった訳ですが
2期が決まってるんじゃあそうなる罠…