今日見たもの。

アイカツ!#25」
いちごのパパ登場の巻。
なんか世界を飛び回っていて、珍しい食材を探しているらしく
トリコに出てきそうだなと思ってしまいましたスミマセン。
りんごのみそ汁、りんごが入ってるのかと(ry
(りんごはいちごの母親の名前w)
で、娘の学校を見学しにきたのはいいんだけど
学園長のこと知ってるのかパパン。
しかし娘のオーディションを見るために地球の裏側の距離を往復するとは恐るべし。
これが父の愛ってやつか…!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#36」
白の遺跡とやらに到着したサトシ御一行の巻。
しかしレシラムを狙うプラズマ団がやってきたり
レシラムと思われる玉をNに奪われたり。
つかサブタイトルにサトシvsNってあったけど
全然戦ってないじゃないですかー!
酷いタイトル詐欺を見た…(笑)

断裁分離のクライムエッジ#1」
新番組。
髪を切りたいという欲求を持った主人公が
生まれてから一度も髪を切ったことがない女の子と出会うの巻。
なんでもその娘は呪われていて、どんなハサミでも髪が切れないとか。
しかし主人公が持っていたハサミを使ったら、髪の毛を着ることができましたよと。
どうやら主人公の持つハサミも呪われているっぽい。
しかしまあハサミを持ち歩いてて今までよく捕まらなかったなと。
つかあそこまで髪フェチだとドン引きだよ!
でも祝ちゃんは髪切ったほうが可愛いと思います!