gdgdでした

昨日名古屋に行ってライブで暴れてきて、深夜の高速バスで帰ってきたので
正直何にもできませんでした。
帰宅したのが6時半頃。
そのままお布団に入りましたが、娘にいつまで寝てるのと起こされる始末。
まあ10時から放映しているアニメはしっかりと見ましたが(笑)
そんな感じで1日夢の中にいた気分でした。
あ、昨日買ってきたCDを聴いてたら1日が終わったという噂も。
流石に4枚組で全曲合わせると4時間超えるCDは聴くのも1日がかりですよ…!

前に出たCDと比べて音がぜんぜん良くなっててビックリしたよ。
そしてボーナストラックの気前の良さにクラクラしつつ
がんばれナイジェルとかオレンジ・ボーイとか良い曲だらけ。
なんで今まで未発表だったんだろう…
まあそんな感じでgdgdした1日でした。