今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#13」
スイコvs石田の巻。
まあ石田が負けることはわかりきってましたよねー(笑)
これで自分の実力が全然ないことを悟った石田。
まあ弱い自分を認めてこれから強くなっていけばいいんだよ石田。
頑張れ石田。
そういやちょろっとだけだけどレンさん出て来ましたねえ。
ここでアイチきゅんと勝負するのかと思ったのにやらないのか、残念。
ところで櫂くんのいる高校は同じ予選に出ないのかね!?

HUNTER×HUNTER#74」
ゴン、ゲンスルーを倒すの巻。
いやぁ腕が切り落とされた時はビックリしたけど
ちゃんと治す手段を持っていたのね…!
そしてついに99枚のカードが集まり、最後のカードをかけてのクイズ大会が開催されることに。
どうやら来週でGI編は終わりっぽい?

「遊☆戯☆王ZEXALII#98」
闇堕ちしたアストラルと絆を取り戻すの巻。
あれ、久々に見たらアストラルが闇堕ちしてるんですけど…!?
しかも遊馬が何やら嘘をついたとかなんとか。
そんな嘘ごときで壊れるような絆だったのかお前らの絆は!?
しかし遊馬の諦めない姿にもう一度信じてみよう的な感じで
新たな合体来たアッー!
そして何やらカードを探しに飛行船に乗って旅に出ることに。
いつの間にそんな展開になってたんだ…!?

宇宙兄弟#52」
時間変更して土曜の夕方になったけど、結局見るのはいつもと変わらない時間(笑)
時間移動一発目だったので総集編でした。
つか今更総集編を挟まれてもなぁ…という感じ。
見てる人は時間移動しても見るだろうし元から見てない人は見ないだろうよ…!
まあそんな感じで来週も総集編らしい。
じゃあ見るのは再来週からでいいか…