今日の娘。

今日から新学期でした。娘もついに6年生ですよ!?
この間入学したばかりだと思っていたのにあっという間だなぁ…!
ちなみに6年生になって担任の先生が変わるのではないかと噂されていたのですが
5年と同じ先生が引き続き担任でした。
つかこの先生、もうこの学校に10年以上居座っているという噂。
今年こそは異動になると思ったのに…!
まあでも娘のことをよく見てくれている先生が担任になってくれてひと安心ですよ。
まあそんな感じで今日は始業式と入学式だけだったので
1時前に帰ってきた娘。
あれ、今日から給食があると思っていたので何も用意してなかったよ…!
仕方ないのでカップラーメンで我慢してもらいました。
本当すまんのう娘。

あ、かに吉は元気です。
今日は娘がかに吉の家の掃除をしていましたよ。
そしてブリの刺身をかに吉にあげたらものすごい勢いで食べていました。
そうか魚肉もいけるのかかに吉は…!