今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#27」
サキさん悪の幹部になるの巻。
もう衝撃の展開にあいた口が(ry
しかし敵の女幹部の衣装ってなんでこんなにエロいんですか…!?
かっちりしたスーツ姿も大人のエロスって感じでエロかったのに
本当このアニメ、ピンポイントでエロポイントをついてきますなぁ…!
あ、でも冒頭の中年オヤジの半裸シーンはノーサンキューです(笑)

進撃の巨人#1」
新番組。
100年間平和だった町に巨人が襲ってくるの巻。
いやぁものすごいクオリティの作画でしたわ…!
戦闘シーンとかこれでもか!というくらい動いてるし
あの原作のキャラとは思えないくらいミカサが可愛くなってるし。
はたしてこのクオリティがどこまで持つのか、楽しみですわー
しかし巨人、グロいなぁ…

「アラタ カンガタリ革神語〜#1」
新番組。
現実世界と別の世界のアラタが入れ替わるの巻。
つかどう見ても別人なのになんでみんな間違えるんだよと小一時間(ry
しかしアレだね、男版ふしぎ遊戯じゃないかこれ。
この先アラタはこの異世界で生き残ることができるのか。
ちなみにサンデー買ってるけど全く読んでないので続きが楽しみです。
(ほら途中から読んでも訳わからないし…)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#1」
新番組。
落ちこぼれ共どもがいきなり戦闘に出されるの巻。
うーん、なんかどこかで見たことのあるキャラデザだなぁと思ったら
スクライドの人ですか、納得。
しかしなんて言うか、90年代臭がぷんぷんと漂ったアニメですよねこれ。
90年代のノリって実はあまり好きじゃないんだけど
懐かしさ半分でとりあえず3話までは見たいと思います。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#1」
主人公、奉仕部に入るの巻。
先生命令で部活に入れられるってどういうことなの…!
しかも困っていることを助ける部って、ある意味薄い本が大量に出そうだなぁw
でもクッキーのくだりは確かにそうかも、と思ってしまったw
味が問題じゃなくて、手作りに意味があるんだよね!
という訳であまり期待しないで見たら面白かったので
とりあえず来週も見てみようと思います。