今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#28」
ロケットにワイルドコア爆弾を載せて町を破壊しようとするのを止めるの巻。
いやぁそんなことよりも、ロケットに乗って大気圏外に飛び出して
そのままロックに乗って帰ってくるとは…!
サブタイトルの「ロック突入」っててっきり敵の基地かなんかに乗りこむのかと思ったら
まさかの大気圏突入ですよ!?
本当何をやらかすのか想像つかないわこのアニメ。(褒め言葉)
あ、チェイスが「無茶は俺の代名詞」と言ったのに吹いたw
あ、クイックフォースがお亡くなりになって落ち込んでいたブレンですが
ノアやコアテックの皆さんのおかげで何とか立ち直った様子。
つか新しいブレンのモンスーノ、ネオがついただけじゃないか!w

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#47」
ついに最終試合開始の巻。
しかし全員ミキシマックスしても敵わないのか…!?
ところで今回こそ監督に…と毎回言ってるワンダバさんですが
最後の試合すら監督になれず。ご愁傷さまです(笑)
まあ円堂守が監督じゃあ太刀打ちできんだろうて。
しかしグレートマックスな俺スーパーって必殺技、なんとかならんのか…?

ダンボール戦機ウォーズ#2」
他の小隊の紹介回の巻。
女だらけの小隊だと…そこに入りたいよ(*´Д`)ハァハァ
もちろん百合的な展開もアリですよね!?
ちなみに仙道という苗字の女子がいましたが
これはもしかしてあの仙道さんと関係あるんですかね?
やっぱ娘かしら…?

フォトカノ#1」
新番組。
カメラをもらったので写真を取ろうと思ったら女の子の写真ばかりで
写真部とフォト部にスカウトされましたの巻。
しかしなんだね、写真と言えばエロスなのかお前たちは!?
まあ写真のエロスに関しては全面的に同意するがッ!
とりあえず写真部とフォト部があったので、これなら光画部があってもいいよね?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#1」
新番組。2期。
桐乃留学から帰ってくるの巻。
ああ、やっぱり桐乃は桐乃ですなぁ、安心するわー(笑)
アキバに行ったら買い物しますよねー
そして黒猫かわいいよ黒猫。
赤くなって恥ずかしがる黒猫かわいいよ(*´Д`)ハァハァ
という訳で黒猫に(*´Д`)ハァハァするために見るw
でも本命はバジーナさんですがね!


八犬伝−東方八犬異聞−#13」
最終回。
信乃、もう一人の壮介と会うの巻。
そこで昔の話をされて動揺するけど
やっぱり本物の壮介の方がいいという感じで終了。
しかしこいつら痣だけでなく玉まで持って生まれてきたとは…!
という訳でほぼ何も解決しないまま終わったけど
きっと2期で解明されるに違いない。
2期も村雨とメグのためだけに見るお!