今日見たもの。

ゆゆ式#1」
新番組。
可愛い女の子がきゃっきゃうふふしているアニメでした。
これはこれでいい…可愛い女の子は正義!
いつキマシタワーしてもおかしくない百合アニメでした。
これはこのままあのパソコンのある部に入って延々遊ぶだけのアニメになるのかしら!?

断裁分離のクライムエッジ#2」
キリンググッズとは何かという説明回の巻。
祝はお姫様だとかなんとか。
で、彼女がいなくなればキリンググッズの呪いが解けるとかなんとかで
変態姉妹は祝の命を狙っていたとかなんとか。
まあとりあえずお姫様を守るナイトが切なんだとかなんとか。
しかし1話で髪の毛ばっさり切っちゃって、もう切る髪ないだろと思ってたら
一晩でめちゃくちゃ伸びててビックリしたよ…!
つかこれ、いろんな髪型し放題じゃないですか…!
そしてまさか切と同じ学年とは思わなかったよ。
ランドセル背負ってるくらいがちょうどいいんじゃないのか!?w

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#2」
一夜にしてヒーローになってしまいましたの巻。
相次ぐ取材にへろへろになる5人。
そして機体にロゴが入りましたよ…ってこれタイバニじゃないですかー!
任務中カメラに向かって手を振れとか本当ひどいわー
しかし奴らを襲った謎の機体は一体何なんだ…!?