今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#14」
カードファイト部、文化祭で劇をするの巻。
生徒会の陰謀で文化祭まで間もないのに劇をやることになるとは…!
本当酷いな生徒会。
しかしそんな中必死で準備して、なんとか劇をやるアイチきゅんたち。
脚本がメガネだったりコーリンさんがなかなか練習に来なかったりだったけどw
しかしいきなりダイゴが出てきた上に次回に引くとは思わなかったよ…!
でもコーリンさんのことだからてっきり本当の敵はこいつよ!といいつつ
生徒会の悪行をばらすのかと思ったのに違かった…

HUNTER×HUNTER#75」
ゴン、ゲームをクリアするの巻。
ついに100枚のカードを集めてゲームをクリアしたゴンたち。
最後のクイズ大会は割とあっさり終わったなぁ…!
そして現実世界にカードを3枚持って行けるとの事だったのですが
ゴンが選んだカードは同行のカード。
なんでもゴンがあった人の中にオヤジっぽい人がいるらしく
それを確かめるために偽装までして持ちだしたとか。
つかそれ、本当にオヤジなのか…!?

宇宙戦艦ヤマト2199#2」
新番組。1話はまだ見ていないw
ヤマト発進するの巻。
最初ヤマトが土の中に埋まっていたので、壊れているのかと思ったら
ただの偽装でしたw
しかしヤマトの乗組員みんな美形になってるなぁ…
女性のスーツがエロすぎて辛抱たまらん!
私が男だったら見た瞬間に押し倒すな(笑)
しかしなんだね、わがゆくは星の海原とかいうサブタイだったのにもかかわらず
星の海原までたどり着いてない件について。

「遊☆戯☆王ZEXALII#99」
遺跡に眠るというナンバーズを探しに旅に出るの巻。
つかなんで遺跡の中にカードがあるんだよというツッコミはなしですか?
しかも遺跡には番人がいて、こいつとデュエルして勝たないともらえないらしい。
とりあえず風はもっと仕事してください!としかいいようがないw