今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#28」
イレイザー01、駆流に果し合いを申し込むの巻。
しかし駆流の必死の説得と、メビウスエンジンの響鳴で
洗脳が解け、ソウタとしての記憶を思い出したイレイザー01。
いやぁ美しい友情ですなぁ…!
しかしサキさんいやイレイザークイーンに捕まりさらわれたソウタ。
その後抵抗した挙句海に落ちてしまいましたよ!?
大丈夫なのかソウタ…と思ったら次回予告で(ry
だから次回予告でネタバレするのやめてくれませんかね…!

フォトカノ#2」
今年のフォトジェニックをを決めましたよの巻。
しかしなんですかこの写真部の行動恐ろしすぎるw
新体操部にいたっては写真部出入り禁止ですと…!?
そして校則を一字一句全て暗記している生徒会長恐るべし。
そんな生徒会長の弱みを握った一也。
もちろんあんな事やこんな事をするつもりですね!?
さすが鬼畜属性に目覚めただけのことはある…!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#2」
最近ゲームに夢中で桐乃が自分のことを見てくれないと悩むあやせの巻。
で、兄に相談した訳ですが、ゲームのキャラが綾瀬に似ているということで
なぜかゲームのセリフを言わなくちゃいけないという羞恥プレイを。
これはひどいわーいくらなんでもこれは引くわー
あやせが怒っても無理ないわー
まあなんだ、桐乃とは仲直りしたみたいだしいいのか(笑)

惡の華#2」
つい魔が差して佐伯さんの体操着を盗んでしまうの巻。
これはなんていうか、自業自得ですよね…!
つい持ってきたとしても、ねえ…
つか仲村さんが怖いよー!
でもなんだかいい人っぽいような気がしないでもないけど。
しかしなんだね、最初ロトスコープってなんだ?と思ってたけどもう慣れたw
そして割とクセになりつつある…