今日見たもの。

カーニヴァル#2」
サーカスに保護されるの巻。
謎の組織に襲われた所を助けられた訳ですが
このサーカスの連中もなんだか謎だらけですなぁ…
とりあえず踏んだり蹴られたりのにゃんぺろ(´・ω・)カワイソス
そしてかくれんぼしていてタイムオーバーで連れ戻しに来た羊どもが怖かった(笑)
あ、ぬこの中身が銀河美少年だったことに吹いたw

はたらく魔王さま!#3」
魔王、ちーちゃんとデートするの巻。
しかしデートだからと新しい服を買いに行く芦屋にビックリ。
まさかそんなことのためにへそくりまでしていたとはw
しかしデートの最中何者かに襲われるふたり。
そして一方的に勇者を元カノと思い込むちーちゃん。
まああれだけ親しげに話していればだれでもそう思うよなぁ…(笑)
それにデートのために美容院行ったりおしゃれしてくるちーちゃんかわいいよちーちゃん。
ガンバレちーちゃんと言いたいところだけど、魔王のどこがいいんだろうか…

波打際のむろみさん#2」
むろみさんのお友達登場の巻。
しかし名前がリヴァイアサン
その名の通りムー大陸を滅ぼし、数々の戦歴を持つというこわかわいい存在でしたw
このままシベリアの海から帰ってくるな!という感じでした。
リヴァイアサンこええええええ!