今日見たもの。

団地ともお#3」
ともお留守番をすると吉本ともおとの関係に悩むの巻。
ともおの事を見下してるんじゃないかと指摘され、悩む吉本。
しかしそこで悩んでる時点で友達ってそういうもんだよなと思ってみたり。
一緒にいて楽しければそれでいいんじゃないかなぁ。
しかし留守番するともお、お前はダメだ(笑)
持ってる服全部洗濯するなよ…!

プリティーリズム・レインボーライブ#3」
3人目の犠牲者…いや仲間を見つけるの巻。
3人目はメイク担当のめっちゃクールな娘。
なんでもギターをやっててライブなんかにも出ていたり。
しかし日本でトップのギタリストが使っていたギターを買うお金欲しさに
お店を手伝うことに。わかりやすいですな。
しかし普段ツンツンしているクールな娘がデレるとなんでこんなに可愛んだ…!?

ちはやふる2#15」
ついに決勝戦の巻。
しかし試合が始まる直前で次回へ続くでしたがw
しかも来週総集編らしいんだよね…この状態で2週もお預けなんて酷すぎる…!
しかし今回の収穫は、かなちゃんがHカップだということが判明した事。
そうかHカップか…ふう…。
そして決勝戦の読手がかなちゃんの憧れてる専任読手の人で
この人が読むなら試合に出たかった!というかなちゃん。
まあなんだ、強く生きろ…!
そして机くんのプロファイル能力すごすぎる。
これは負ける気がしないわ…

宇宙兄弟#54」
時間帯移動して初めてのリアルタイム視聴。
先週見てないけど総集編だから見なくても大丈夫だよね…?
そして今週も総集編でした。
しかし総集編の時系列が割とばらばらで、これでいいのかと思ってみたり。
こんな初見殺しな総集編誰得なんだよ…!?
まあ来週からやっと本編なので楽しみにしてる!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#2」
テニスで勝負するの巻。
なんでも練習相手になってほしいという戸塚が登場。
え、これで男…だと…!?
そして練習中、テニスコートをかけてリア充軍団と勝負することになり
怪我した結衣に変わって雪乃が入るのですが
散々挑発しておいていざ勝負してみたらとんでもない強さでしたと。
いやぁ口だけじゃなかったのか雪乃…すげえわー(棒
とりあえずリア充軍団ざまあとしかいいようがないw

フォトカノ#3」
生徒会長の水着撮影に成功するの巻。
くそう一也め、脅迫して水着写真を撮るとはやるな…!
しかもポーズとかやけにエロいじゃないですかー!
そしてラッキースケベでぶつかった拍子にキスした…だと…?
あまりにも裏山しすぎて嫉妬するレベル。くそう爆発しやがれ!
あ、スコーンがあまりにも美味しそうだったので
明日つくろうと思いますw

ゆゆ式#2」
気がついたら情報処理部に入ってましたの巻。
しかし情報処理部って検索するだけなのか…!
なにも処理してないじゃないか(笑)
そして3台あったパソコンの1台を先生が持っていったてアリなのか!?

RDG レッドデータガール#6」
ニコニコ生放送先行分。
生徒会執行部の合宿に行くの巻。
フルーツポンチに入ってたお酒で酔っ払う泉水子かわいいよ泉水子
そして生徒会が中立の立場ということが判明。
真響はどうしても泉水子を自分の陣営に引き込みたいらしい。
そんなことより戦国学園祭って一体なんだよとツッコミまくりでした。
うーんこれは学園祭が楽しみですね!

デート・ア・ライブ#4」
ニコニコ生放送先行分。
次の攻略対象がやってくるの巻。
おお、次の攻略対象はょぅι゛ょですか、このロリコンめ!
しかしそのようじょに十香が嫉妬して修羅場に(笑)
いやぁこれはものすごい修羅場ですなぁ2828。
まあキスしてる所を見られたら嫌でも修羅場になります罠。
はたして士道はどう切り抜けるのか?