今日見たもの。

変態王子と笑わない猫。#2」
陽人と梓、デートをするの巻。
しかしそのデートに月子も付いていくことになってさあ大変。
あれ、梓さんはなんでそんなにバイトしているのかと思ったら
金持ちのフリしているだけだったとは…!
しかしそんなことよりも昔の学校の人が現れて、何やら爆弾発言をして行きましたよ。
うーん、人間関係って難しいね…!
とりあえず梓のメイド服姿が可愛かったので何も言うことなし!

惡の華#3」
体操着の次は給食費が盗まれるの巻。
仲村さんと一緒に放課後を過ごすという苦行を強いられる春日くんですが
それはそれでご褒美?
しかしなすがままに脱がされて佐伯さんの体操着着せられるとは
どんだけ腕力ないんですか…!?
まあこの頃って確か女子のほうが体格いいらしいし仕方ないのか。
ところで盗まれた給食費はどう見ても
仲村さんにつっかかった女が怪しいですよねー

進撃の巨人#2、3」
巨人から逃げたエレンは軍に入ることを決意して
ついに訓練兵になりましたよの巻。
つか、画伯いやサシャが出てくる度に笑いが止まらん…!
芋食うな芋(笑)パン取るな!つか動きがヤバすぎるw
まあなんだ、立体機動の動きがすげえわ。
本当これ、こんなに動いてて大丈夫なのかと心配するレベルですごい…!