説明会

今日は先週あった、私らの根底を揺るがす事態についての説明会が
仕事場の会議室で行われたので行ってきましたよ。
しかし開始時間が18時から…だと…?
なんでそんな遅い時間なんだよーと思いつつ参加。
ちなみに仕事が終わるのが16時だったので、その説明会が始まるまでの間
東京駅大丸の中にある東急ハンズでdrdrしてました。
いやぁ東急ハンズいいね!時間があっという間に過ぎていったよ!
それに色んなインコちゃんグッズを見つけたので、お給料が入ったら買いに行こうと思います。

あ、仕事はマターリでした。
今やってる仕事の前準備でエクセルで一覧表を作ってたらほぼそれで終了。
まあ人生なんてそんなもんよね。