今日見たもの。

「アラタ カンガタリ革神語〜#2、3」
結局秘女神殺しをなすりつけられて流刑にされてしまうアラタの巻。
そんな中、秘女神がアラタの前に現れて助けて欲しいと訴えたり
流刑の地でかわいいショタコンビと知り合ってみたり。
そしてたまにあるサービスシーン(アラタの裸とかw)は誰得なんだよと思ってみたり。
まあどう見ても大きなお友だち向けですよね!
そしてこれはどう見てもコトハが野郎どもの餌食になるんですねとwktkしてたのに
そんなことはなかった…つか、何のための深夜アニメなんだよと小一時間(ry

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。#3」
ジーナこと沙織さんの過去話の巻。
あああああついにバジーナさんの素顔が…美しい…!
しかし姉に対抗してサークルを作ったのかぁ。
そしてそのメガネと喋りには師匠がいたのね。
なんだかんだいって姉のサークルもいいサークルだったじゃないか。
まあ今のサークルもサプライスで誕生日を祝ってくれるような
素晴らしいサークルだしね!w
とりあえず黒猫のコスプレに(*´Д`)ハァハァ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#3」
次の作戦に備えて休暇を過ごすの巻。
しかしなんだか全然乗り気じゃないし
何度も失敗したニュースが流れて落ち込んでる奴はいるし。
しかしアレだね、自分を有能だと思い込んでいる無能な上司って
こんなに厄介なものはないよね…!
いやぁ色んな意味でかわいそうだわ。
そして巨乳っ娘は無事なのか!?