今日見たもの。

アイカツ!#28」
フレッシュガールカップ勝戦の巻。
3人残って最終的にはいちごが残り、美月と対決。
まあ負けちゃったけどね!
しかしプレミアムカードだったのにダメだったのかいちご。
しかしいちごが太陽になるかもしれないとは大きく出たなぁ。
ところでアニメの特訓シーンって、これ何の役に立つの?というものばかりなんだ…?

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#1」
新シリーズ開始の巻。しかしタイトル長いなぁ…
サトシ、デコロラ諸島を経由してカントー地方に帰ることになったのですが
船に乗ろうとした所をロケット団の妨害に。
ああ、いつものポケモンが戻ってきたよ…!
やっぱロケット団はこうでなくちゃ!
そして何気にOPEDにコイキングが出ていて私大歓喜
ついにコイキングの時代キタか!?
あ、タケシやカスミ、歴代のライバルキャラも総出演でしたなぁ。
とりあえず久々にケンジを見たよ。本編にも出てくれるといいなぁ。