今日見たもの。

団地ともお#4」
父親とすれ違いになると本を借りるの巻。
おお、父親は単身赴任なのかぁ。
そしてそんな父親の所に行ってみたら、なんと父親は自宅に帰っててすれ違いに。
しかし母親が車を持ってて運転できることに驚いたw
それと坂の上に住んでるお姉さんに本を借りるともおですが
借りた本を又貸しするのは良くないと思うの…!
そしてそれを景子のせいにするのもどうかと思うの…
しかしこの話の終わり方が面白かったなぁ。
この後どうなったんだろう!?

宇宙兄弟#55」
ムッタ熱を出すの巻。
やっと本編に戻った…!総集編長いよ!3回もいらないよ!
とりあえず熱を出したけどリタイアせずにそのまま進んでゴール。
最下位だったけどね!
そして次の課題、ロボットコンテストに。
まあこういうのムッタが得意そうだからなんとかなりそうな予感。
そしてTシャツのホコリに吹いたwなんちゅうTシャツ着てるんだ(笑)
とりあえず私もせりかさんに看病してもらいたいぜ…!

RDG レッドデータガール#7」
ニコニコ生放送先行分。
サブレ…いやタビがお亡くなりになるの巻。
そうかぁ馬って立てなくなると安楽死させちゃうのかぁ…
結局タビに会えなかったのか泉水子
しかしタビが死んだかと思ったら馬の幽霊に乗って真夏がどっかに行っちゃったよ…?
どういうことだよ何が起こってるんだよ!?

デート・ア・ライブ#5」
ニコニコ生放送先行分。
四糸乃攻略の巻。
人形がなくなったので探したら折紙さんの家にありましたと。
しかしようじょのはだかだと…けしからん!実にうらやまけしからん!
これは十香が嫉妬してもおかしくないレベルだわ(笑)
とにかく湯気は仕事し過ぎなのでもっとサボってくださいとしか(ry

革命機ヴァルヴレイヴ#3」
ニコニコ生放送分。
エルエルフ、捕まるけど脱走するの巻。
しかしあの高さから落ちてよく死なないなぁ…
こいつも人間やめたのか?むしろ人間じゃないのかもしれない。
どうでもいいけどこいつの二つ名ひとり旅団に吹いたw
そして山田じゃなくてサンダーにも吹いたw
これギャグアニメだったのか…!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#4」
ニコニコ生放送分。
ダム…じゃなくて聖川、オーディションを受けるの巻。
いきなり時代劇が始まって何事か?と思っちゃったよ…!
しかし何故オーディションを受けるのに滝に打たれるんだ…?
そして唯一の経験者だからと娘役にされてしまう翔に吹いたw
割と似合ってるし(笑)
極めつけはオーディションシーンの演歌。
これ、春歌が作ってるのか…オソロシス…

ちはやふる2#16」
総集編。
しかし合間に挟まる小ネタが本編でした。この辺1期の総集編と同じでしたなぁ。
まつげが増えるかなちゃん怖いよー!
とりあえず早く決勝戦が見たいよー!

はたらく魔王さま!#4」
魔王と勇者を襲った人物が判明するの巻。
あれ、魔王の部下ですか…?裏切ったのか!?
アパートの大家さんも関係者なの!?
そして勇者の友達が百合っぽい感じで(*´Д`)ハァハァ
とりあえず怪しい気がするんですけど気のせいですかね?
ところで勇者の使っている自転車の名前が「デュラハン号」で吹いたw
セルティ…!