娘と一緒に映画を見に行ってきました

今日は娘と一緒にクレヨンしんちゃんの映画を見て来たよ。
最初はあまり行く気がしなかったのですが、脚本が浦沢さんということを知り
見に行く気になりました(笑)
ちなみに映画館はほぼ親子連れでほぼ満員でした。
もうどんだけ笑っても子供の笑い声のほうが大きかったw
あ。内容はB級グルメイベント会場がA級グルメに占領されて
それを阻止するために伝説のソースが必要で、それを届けに行くという内容。
つかもう設定で浦沢さん臭がぷんぷんしてますなぁw
笑いあり涙ありの盛り沢山な内容で面白かったよ。
個人的には敵のオカマ役の声が神谷っぽいなぁと思いつつ見ていて
キャスト見たら本当に神谷浩史で吹いたw
まあなんていうか、はまり役だったよ(笑)

そんな感じで映画を見た後はご飯食べたりお買い物したり。
ペット屋でかに吉用の小さい瓶を買ってきたよ。
喜んでくれるといいなぁ…!