大電撃文庫展に行って来ました

今日は平日ですが、有給を取ったので、GW中池袋で開催されている
電撃文庫展に行って来ましたよ。
本当は5/4に行こうかと思ったのですが、多分すごい人がきそうなので
平日なら確実に空いてるだろうとおもって今日行ってきたのですが
思った通りガラガラでした!
おかげで展示してあるイラストをこれでもかというくらいじっくり見ることができました。
平日バンザイ!
しかし最近の絵を描く人って本当上手い人が多くてびっくりするね…!

展示物の撮影はNGだったので写真はありませんw

撮影可の記念撮影コーナー。
自販機が浮いてるぞ!w

ちーちゃんかわいいよちーちゃん。

黒雪姫ドリンクと静雄プリンを頂きました。
正直付属のスプーンじゃ食べづらかった…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

寄せ書きもいっぱい増えてました。私も書いてきたよ!

そんな感じでSペシャルイベントの謎を解くために3回再入場したり
(無事特製プロマイドゲットできました)
スタンプラリーで池袋のオタクショップを巡ったりして大変疲れました。
個人的にはいろんなイラストレーターさんのイラストできるまでが面白かったよ。
最近は皆さんパソコンなんですね…!