今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#31」
アッシュの両親の敵が明らかになるの巻。
まあ赤い色の攻撃ドロイドなんて書かれたらもうわかったようなものですが(笑)
しかしアッシュの母ちゃん美人だなぁ、つか母親もドレッドヘアなのかw
そんな感じでおびき出されたアッシュが拉致監禁されて水攻めにあってる所を
チェイスたちが助けるのですが、もっと早く助けてあげればいいのに…!
そして最後の俺達は家族だのシーンで思わずうるっとしてしまったわ。
本当いい仲間だよねこいつら。
破壊活動しかしてないけど!w
そういや冒頭でヒューリーとアッシュが話してるシーンがあったんだけど
確か中の人同じ人よね…一人芝居だったのか…!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#51」
最終回。
天馬と葵と信介が秋に語る総集編。
うん、総集編はどうでもいいから
先週のラストの雷門イレブンとの試合をやって欲しかった…染岡さん…!
しかしあの棒読みのお子様たちは一体何者だったんだ…?
そんな感じで世界大会へと続くわけですが
何やら監督っぽい人が影山に見えるんですけど
こいつは本当に影山なのかはたまた別人なのか!?

ダンボール戦機ウォーズ#5」
バイオレットデビルに一撃かまして有名人になってしまったアラタの前に
ロシウスの悪そうな人たちが立ちはだかるの巻。
しかしなんだね、メカニックもメカニックの大会で優勝しないと
カニックとして入学できないのか…!
なかなか狭き門なのねこの学校。
しかしウォータイム終了時に戦闘中だと
翌日続きからやらないといけないのかぁ。
しかし絶体絶命のピンチな所で終わってるんだけど
これをどうやって切り抜けるのか!?

惡の華#4」
佐伯さんとのデートの約束を取り付けるの巻。
しかしその事を仲村さんに知られ、例の体操着を着せられてデートすることに。
いやぁ天国と地獄とはまさにこのことですなぁ…!
トイレの中で叫び声を上げる仲村さんこえええええええ!
しかし何故中村さんはこんなに春日にこだわるんだろう…?

進撃の巨人#4」
ついに訓練兵を卒業するの巻。
上位10人の中に入って憲兵団になる権利があるのに調査団に行くというエレン。
それを追うミカサとアルミン。
しかしなんだね、大きな放屁だったんだね…(笑)
しかもパンで懐柔されるとはwさすがサシャですなw
そして5年ぶりに現れた巨人。
なんであんな所に巨人がいたんだ…!?