連休後半3日目

ええと、3日目にしてシャキ神が降臨しました!
布団を干して、洗濯機を2回まわして干して部屋の掃除をして…とがんばったよ!
おかげで娘の部屋は綺麗になりました。
娘もなんだかんだで動いた様子。
そして娘、部屋を片付けたおかげでなくしたと思っていた
残金が2000円以上ある図書カードを発掘。
突然本を買いに行く!と言って出かけてましたよ。
行き先は上野で、なんと自転車で行くとかなんとか。
まあうちから上野って割と近いし道さえ間違えなければほぼ直線で行けるので
なにかあった時のために携帯だけ持たせたのですが、何事も無く1時間ほどで帰還。
うーん、思ったより早く帰ってきてビックリだよ…!