今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#14」
六花、ママとの約束のために競技かるたを諦めようとするの巻。
ええと、プリキュア見ていたはずなのに気がついたらちはやふるを見ていた…
何を言ってるかわからないが(ry
という訳でいきなりかるた始めたのでビックリしたけど
ちはやふる見ていて1字決まりとか囲いとかの意味がわかっててテンション上がったw
こっちのクイーンは可愛いじゃないか…!
まあ結局好きならやればいいじゃんという母親の言葉でやめずにすんだっぽい。
良かったね!

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#17」
アイチvs井崎の巻。
1期のショップ大会以来、久々の対戦?だけあって井崎は気合満々。
森川にアイチと戦いたい!と訴えたとかなんとか。
まあ森川が相手じゃ勝負は決まったようなものですが(笑)
しかし井崎くんはアイチをいい所まで追い詰めたけど惜敗。
トリガー2コなんて余程の強運じゃないと無理だろうなぁ…
そんな感じで1回戦を勝ち抜いた宮地高校ですが、次はいきなりの決勝戦
あれ、展開早くね?と思ったけど
もしかして4校しか出場してないというオチだったりして(笑)

HUNTER×HUNTER#78」
キメラアントの集団が次々と人間を襲い始めましたの巻。
そんな中、キメラアントの生息地を探しているけどなかなか見つけられないゴンたち。
これはゴンたちが行ったらもうキメラアントの巣窟になってる予感。
しかしこいつらでも名前を欲しがるとは。
うん、名前は重要だよね!

宇宙戦艦ヤマト2199#5」
冥王星ガミラスの基地を破壊しようとしたら逆にやられてしまいましたの巻。
うん、そんなことよりもヤマトの女性陣がエロすぎてそっちばかり見ていて
話がぜんぜん頭に入って来なかった(笑)
なんなんですかこのミニスカ衛生兵さんは!けしからん!実にけしからん!
あと森雪のスーツもエロいよね…!
とりあえずこんなにエロい女性陣がたくさんいたらヤマトの中も楽しそうだよねえ。