今日見たもの。

変態王子と笑わない猫。#3、4」
陽人、建前を取り戻すと猫像の作者が判明するの巻。
しかしアレだけ言われてるのに気が付かないとは、陽人も鈍感主人公ですか…!
大切に思ってる=妹とかどういうことだよ…!
そして妹に冷たくしていた姉ですが
まさかここまでのシスコンとは…このアニメ、変態しかおらんのか…
しかし突然家がなくなってるって一体何が起こったんだ…!?

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#5」
先輩チームドーベルマンと一緒の仕事をするの巻。
名前からして怖そうなチームドーベルマンですが、実はものすごくいい人たちでしたw
トリオザドーベルマンですか…(笑)
しかしどう見ても死亡フラグが立ちまくりで
いつお亡くなりになるのかとgkbrしております。
そして男だけで見ろとエロ動画まで貸してくれたのに
女子も一緒に鑑賞会するとは…やるな…!
まあそんな感じでヒーローの心得を教えてもらい、それを実行したイズル。
成功したからいいものの、結構危険だったんじゃネ?
つか、なんで毎回作戦通りに行かないんだろうか。情報漏れてるとしか思えないわ…!

翠星のガルガンティア#5」
凪なのでみんなで焼肉パーティをしましたの巻。
自分に合う仕事を探すレドですがなかなか見つからず。
いつまで無職なんですかねえ。
そしてチェインバーを焼肉用の鉄板にするとは…(笑)
最後絶対怒ってたよね。
しかしなかなかいい水着回でした…ふう。