今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#32」
チェイスにそっくり?なハゲ、6(シックス)登場の巻。
クリスプ博士に作られた人造人間6,チェイスたちの元へ。
なんだかよくわからないけど仲良くなったコアテックの面々。
しかしそこまでの過程が酷すぎる。
なんで「今日は僕の誕生日」がOKの意味になるんだよwwwww
本当わけわからんわー
そしてラーメン屋さん久しぶり!
しかしチェイスたちを異様に警戒してたなぁ。
まあ毎回壊されてたらそうなります罠w
そんな感じで6がクリスプ博士に作られた敵という事が判明した所で終了。
友だちよりも家族を取ったか…!
つか、次回予告のオヤジが傲慢かもしれないがいきなり死んでいて吹いた。
来週も楽しみすぎる…!

イナズマイレブンGO ギャラクシー#1」
新番組。といっても全壊からの続きですがw
世界大会に向けて日本代表を選出するの巻。
しかし選ばれたメンツが天馬、剣城、神童を除いてサッカー初心者ばかり。
エキシビションとして帝国学園と試合をするのですが
これまた酷い試合でしたわ…!
しかし化身が禁止になったのか、まあ化身だすとサッカーですらなくなるからなぁ。
とりあえず背番号6番の九坂さんがいいキャラだった。
そしてEDが壊れすぎていて吹いたw
葵に一体何が起こったんだ…!?

ダンボール戦機ウォーズ#6」
ロシウスに勝つために特訓をするの巻。
うーん、その特訓、本当に役に立つのか?と思いつつ見てたんだが
案の定あまり意味が無い勝ち方をしていて吹いたw
まあ特訓なんてそんなもんですよね!
そしてロストされたので退学になったロシウスの方々。
ああ、退学になるって本当だったのね…!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。#5」
京介、桐乃の恋人のふりをするの巻。
うーんしかし恋人にはどう見ても見えませんよねー
いやそんなことはどうでもいい、白猫かわいいよ白猫。
しかもコミケで初参加にもかかわらず完売とはやるなお主ら…!
そして桐乃に彼氏がいる疑惑ですが、てっきり二次元の彼氏だと思ってたのに
どうやら本物の彼氏らしい…だと…