今日見たもの。

ゆゆ式#5」
しりとりしたりメールしたりの巻。
しかし話が飛ぶうえに噛み合ってないなぁ(笑)
それでも全然OKなのが面白いわー
そして唯と縁の昔話も。こんなに前からのお付き合いだったのね。
しかし小学校のくせに制服だと…このお嬢様め!
唯が縁の事お嬢様と言ってたけど唯も充分お嬢様だよ!
まあそんな感じで小学校の頃から仲良しだったのでまさに夫婦状態なふたりに
入っていけないゆずこというありがちな構図に。
まあなんだ、がんばれゆずこ。

DD北斗の拳#5」
マミヤとジュウザ登場の巻。
しかしマミヤとユリアって似てるって話だけど似てないよなぁ…!
そしてジュウザが良い人過ぎて吹いたw
そうか妹キャラなら仕方ないか…(笑)

はたらく魔王さま!#6」
学校に忍び込むの巻。
なんかエンテ・イスラへ続くゲートが学校にあるらしく
それを確認しに行くという話だったのですが
その学校はちーちゃんが通う学校でしたと。
学校にある七不思議のひとつ、開かずの教室にゲートがあるんじゃないかと
夜に忍び込んで確認したら、そこまルシフェルの隠れ家でしたというオチ。
おい、なんでPSPなんか持ってるんだよお前は…!
そして学校は土足厳禁と言われてスリッパに履き替えた勇者に吹いたw
靴は持ち歩いてたのかしら…?
そういやED、やっと完成したのね。
ちーちゃんかわいいよちーちゃん。