暑い

ええと、昨日も暑かったけど今日はもっと暑かった…!
5月だというのになんでこんなに暑いんだよー
もうこの先どんだけ暑くなるのかと思うと今からgkbrですよ奥さん!

あ、仕事はマターリでした…が!
今やっている仕事のひとつにwebサイトの修正があって
それを修正するのに四苦八苦してました。
そのままだとページが長くなってスタイルが崩れちゃうんだよなぁ。
直すにはスタイルシートを修正しないといけないので激しくまんどくさい。
さてどうしたもんか。

あ、昨日から始まった我が家の進撃の巨人祭りは今日で終了しましたw
(既巻全て読んだともいうw)
今世間の本屋ではこれの単行本が売れて売れて店頭から消えてるとの事ですが
そうなる前に全巻揃えて良かったと思いました。
まあ買ってるのはダンナですがね!