今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#33」
モンスーノエナジーが暴走して地球の危機?の巻。
ロックそっくりな黒熊が出てきたり
黒いスライム状のものにチェイスとアッシュが飲み込まれたり。
そしてモンスーノ消滅という最悪の結果でEND…と思ったら
思った通りの夢オチだった…やっぱりそうきたか(笑)
とりあえずビッキーがいつどんな時でもブレンをdisってるのと
最後ビッキーがノアにキスをして
アッシュがつんつんしだしたのとノアがデレデレになった所で大爆笑。
まあなんだ、夢オチでよかった(笑)

イナズマイレブンGO ギャラクシー#2」
合宿開始の巻。
おお、合宿会場はお台場なのか。
しかしサッカー初心者ばかりなので基礎から教えないといけないらしく
キャプテンの天馬は大変そうだなぁ。
そんな初心者ばかりのチームに嫌気が差した神童が
試合は3人だけでやろうといいだしさあ大変。
まあ初診屋の群れじゃあ嫌になりますよなぁ。
つか、このメンツが集められたの理由が雇われたからってどういうことなの…!?
ところでまたたぎさんが黒い、くろすぎる…!

ダンボール戦機ウォーズ#7」
カニックの人の昔話とか、ラボのためにロシウスの街を選占拠しようとするの巻。
しかしLBXの授業が本当難しすぎて、アラタじゃなくてもついていけません先生!
そしてちょろっといじっただけで優勝まで導いてしまうとはサクヤ、恐ろしい子…!あ、途中工事現場の鉄骨が落ちてくるシーンがあって
そこで「これは影山の仕業に違いない」と思ってしまいましたw
まあ鉄骨と言えば影山だよね!

惡の華#6」
佐伯さんとお付き合いしていることがクラスの皆さんにバレるの巻。
お前ら、ものすごい手のひらの返しようだな…特に山田(笑)
そして仲村さんが佐伯さんと友だちになったってどういうことなの…!?
つか人様の家の前でセックスセックス言うなよ!
でもまあ、清純そうな顔をしてても中身は(ryみたいな方が燃えますよね!