今日見たもの。

変態王子と笑わない猫。#5、6」
家がなくなったと思ったら筒隠の家にありましたの巻。
小豆梓は友だちと沖縄に行き海を満喫してましたが
コレどう見ても陽人と一緒に来たかったんだろうなぁ(笑)
しかしまさか筒隠の家が猫使いの一族だったとは。
そして本物の猫神さまの力であんな事やこんな事をしてみたりとか
本当恐ろしい神様ですなぁ…!
本当に世界が滅んでしまったらどうするんだこれ!?

DD北斗の拳#6」
家を追い出されて自作したり反陽子爆弾を鞠にしたりの巻。
しかしまさか爆弾を鞠にして遊んでしまうとは恐ろしい子…!
でもダンボールハウスは割と最強だと思うんですがどうか。
原作のいいシーンをここまでぶち壊してくれると変えって清々しい気がするぜ…!

フォトカノ#7」
実原さん攻略の巻。
あれ、新見さんの攻略には結構話数を使ったような気がするんだけど
この先1キャラ1話なのか…!?この待遇の差は一体何なの!?
なんか攻略までかなりのスピードだったような気が。
まあなんだ、花が好きだからって花のかぶりものを着るのはどうかと思うぞ(笑)