今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#33」
駆流たち大阪に行くの巻。
なんでも大阪にアルカディアの大阪支部があって、特別講師とかなんとか。
しかし大阪の人でも関西弁喋らないしたこ焼きが嫌いでノリツッコミもしない奴がいるのか。
そしてイレイザージャックがアイドルに変装してたんだけど
これどう見ても無理がありすぎるだろう…(笑)
イケメンばっかり集めるな(笑)
まあそんな訳でライバードシャイニングエディションを奪おうとしましたが
奪ったのはなりきりライバードで変装した別の車でしたというオチ。
酷すぎる…!w

波打際のむろみさん#7」
河童とツチノコで毒キノコ狩りをするの巻。
まあなんだ、人魚がいるんだから河童がいてもおかしくないよなぁ。
そのきゅうり…なんて太くて立派なんだ…!
しかしどう見ても掘られてるようにしか見えませんよねアッー!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#7」
新しい職場に着きましたよの巻。
ひとりひとりに部屋があるのに何故か一つの部屋に集まってみたり。
そしてピットクルーがみんないいやつ過ぎて死亡フラグが…!
つか、次の作戦ではピットクルーも全員出撃するって
明らかに死亡フラグですよね…!

カーニヴァル#7」
ナイとガレキ、サーカスに参加するの巻。
まさか着ぐるみを着るとは思わなかったよ…ぶん殴られたけど。
そして劇の最中、出口が開かなくなり水の中に閉じ込められたツクモ
イヴァ姐さんがアドリブで助けてくれたのはいいけど女王様って…(笑)
むしろそれはご褒美では!?w

翠星のガルガンティア#7」
イカを倒してしまってさあ大変の巻。
なんでもあのイカは神聖視されていて、倒してしまったらたたりがあるかもとか。
しかしそれでもヒディアーズは殲滅させないといけないと譲らないレド。
そしてレドを連れてガルガンティアを離れようとする船が出て来ましたよ。
まあお互い歩み寄れなければそうなっちゃうよなぁ。
ああ、船団長死んでしまうん…?