今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#34」
シックスにおびき出されて大ピンチの巻。
リンチピンとは何かという話でしたが、チェイスが持ってるペンダントがそうでしたと。
これでロックとの絆を強くすることができるとかなんとか。
そしてロックにはチェイスのDNAが使われているらしい。
つまりチェイスとシックスとロックは兄弟みたいなもんなのか…!?
つかチェイスのDNA使われすぎ(笑)

イナズマイレブンGO ギャラクシー#3」
韓国のチーム、ファイヤードラゴンとの試合そのにの巻。
最初はまたたぎさんを疑ってボールを出さないイナズマジャパンの皆さんでしたが
天馬の一言でころっと宗旨替え。お前ら掌返すの早いよ!
そして事の発端となった財布盗難事件ですが
実は上着のポケットに入ってたというオチ。
本当色んな意味で酷いわ…!
ところで韓国の選手が溶けてなくなってたんだけど一体どういうことなの…!?

ダンボール戦機ウォーズ#8」
鉄骨落としからヒントを得て給水塔を落としましたの巻。
これでロシウスの街を攻略することができ、ラボが使えるようになりましたよ。
しかしいきなり鉄骨を落とせばいいとか言い始めて笑いが止まらなかったぜ…!
お前影山だったのかと突っ込みまくりましたw
結局落としたのは給水塔でしたがw
とりあえず来週のホラー回に期待。

惡の華#7」
教室をめちゃくちゃにしちゃいましたの巻。
まあ、自分で体育着を盗んだことを言えないから
仲村さんから言って欲しいってどんだけ虫が良すぎるのという感じですよねー
クソムシ呼ばわりされても仕方ないよなぁこれ。
しかし教室をめちゃくちゃにするシーンは本当すごかった…!
仲村さんヘヴン状態wこれ絶対事後ですよね…!
しかしここまでめちゃくちゃにしちゃったら次回見るのが怖いよ…