へろへろでした

まあライブの翌日なんて使い物になりませんよねー(笑)
といいつつちゃんと仕事したよ!
いつもなら24日〆切、25日発行のニュースがあるのですが
いつもならなにかひとつは遅れたりして発行がずれ込むパターンなんだけど
何故か今日全部揃ったのでここぞとばかりに発行してみたり。
いつもこうだと楽でいいのになぁ…!
他にも今まで修正してきてやっと規定担当の確定が出てリリースできると思ったら
別の規定担当の方からの物言いがでてストップしてみたり。
まあ来週にはきっとリリースできるに違いない。
そんな訳で来週も忙しそうです…!

あ、実はずっと迷っていたんだけど、明日あるカーネーションのライブに行くことにしたよ。
場所が富士山の麓なのと、行き帰りの交通機関が微妙にわからないので悩んでいたけど
なんとか行けそうな気がしたのでチケットも押さえたよ。
そんな訳で明日は6時起きです。
果たして無事起きられるのだろうか…