今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#5」
巨大ポケモンがいる島へ行くの巻。
しかしその巨大ポケモンは実はゾロアークが見せていた幻で
ゾロアークはなくなってしまったポケモンセンター
ジョーイさんの代わりに守っていただけでしたというオチ。
いやぁなんて健気なゾロアークなんだ…!
そして島の調査に来ていた昔この島で働いてたジョーイさんも
ポケモンセンターの再建を決意。( ;∀;) イイハナシダナー
しかし今回ロケット団は巨大ニャースに吹き飛ばされただけだったか…(笑)

ゆゆ式#7」
寒い中結衣の家に遊びに行くの巻。
謎のゴリラ推しに吹いたwそして納豆置くなwwwww
しかしチョコレートフォンデュなんて上級者向きすぎる…!
このアニメ、割ときわどい表現が多くて
娘と一緒に見ていると意味もなくドキドキしてしまうわ…!