ハーレーダビッドソンジャパン presents K-mix WONDER '69 in BLUE SKY HEAVEN@富士スピードウェイ

という訳で公開生放送ライブを見るために、はるばる富士山の麓まで行ってきましたよ。
実はこの日めっちゃ寝坊してしまって最初乗る予定だった電車に乗れず
行くのを諦めかけたりしましたが
とりあえず来た電車に飛び乗った結果、何故か公開生放送が始まる10分前に会場に到着。
いやぁ行ってみるもんだね…!

もうここに来るまでのバスの中でもハーレーダビッドソンの群れに遭遇して
なんじゃこりゃあああと思っていたんですが
会場に着いたらそれこそハーレーダビッドソンの山山山。

ステージの上にもハーレーダビッドソン
いやぁもう一生分のハーレーダビッドソン見たわ…!

ライブは12時過ぎに開始。
ほぼMCなしで6曲の演奏でした。
最初はしっとりとした感じの曲だったんだけど
その後は怒涛のダンスタイムで気がついたら立って暴れていたよ(笑)
いやぁ楽しかった!
こっちからだとテントの中を見ている感じになるのでアレだったのですが
ステージの上からだと会場の様子とか山とかが見えてて
結構開放感があったんじゃないかなぁ。

カーネーションのセットリスト

1. センチメンタル
2. Station
3. Garden City Life
4. I LOVE YOU
5. REAL MAN
6. Edo River

番組の最後にこの後ここでライブをする予定のSHEENA&THE ROKKETSが飛び入りで登場。
シナロケとは面識あるんですかという話になって、昔一緒の事務所だったとか
一緒にライブをやったことがあるという話に。
ああ、そういえばそうだったね…!
つか、その辺はもう黒歴史じゃないのかと(ry
そしてハーレーダビッドソン乗ってますかと聞かれ
直枝氏は「大田くんが乗ってる」と答え
ゆるず氏は「手の届かない存在」と答えておりました。
うん、そうだよね手の届かない存在だよね…!

そんな感じでライブの後は会場内をdrdrと。
うん、本当にハーレーダビッドソンだらけだったよ…
まあハーレーダビッドソンのお祭りなんだから当たり前なんですが。

最初はこんな自転車みたいなのだったんだね…!

何故か自衛隊の展示もありましたw
個人的にはその隣にあったセグウェイに乗ってみたかったw

そしてこのイベントで残念だったのは、せっかく富士山の麓まで来たのに
富士山が全然見えなかったことでしたw
まあ雨が降らなかっただけマシか…!