今日見たもの。

宇宙兄弟#59」
またしてもピコとビンスの回想の巻。
結局鉱山で働くことにして親友と決別したら
その親友が志半ばで死んでしまいましたと。
そしてその親友の死で宇宙への夢を追いかけることを決心するふたり。
イイハナシ…なのか…?
まあ今このふたりがここにいるのがその結果だしねえ。
そしてついにあずにゃんが月へ行き、大会が始まりましたよ。
はたしてムッタたちのローバーは無事動くのか!?

ちはやふる2#20」
千早個人戦出場危うし?の巻。
救急病院に行ったら剥離骨折?みたいな感じで大きい病院にいけと言われましたよ。
で、明日の個人戦は出場辞退白しろと言われたけれども
右手がダメなら左手でやればいいんじゃね?という事で左手で出ることに。
しかし1回戦の相手は夕部さんですよ…左手で勝てるのか…!?

RDG レッドデータガール#11」
ニコニコ生放送先行配信分。
国学園祭2日目の巻。
水子が一条に洗脳されかかって大変な目に合うけど
拒否したおかげで大爆発が。
しかし真響がお姫様をやるのかと思ったら真夏の女装とは…(笑)
そして泉水子が消えちゃったけど、これ来週で本当に終わるのか!?

デート・ア・ライブ#8」
ニコニコ生放送先行配信分。
妹は派遣社員でしたの巻。
なんかこの世界も色々と複雑そうだなぁ…
あ、先週いじめられてた猫ですが生きてたー!
それがわかっただけで安心した(笑)