今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#17」
ジーナ、ロイヤルクリスタルを欲しがるの巻。
いきなりレジーナが豹変したのには何かあるのか!?
それにしても彫刻家のジジイがレジーナを見た途端
創作意欲が湧いてきた!とか言ってたけど
どう見ても薄い本作る気満々ですよねこれ(笑)
しかし岡田さんがまさかアン王女の婚約者だったとは…!
あ、個人的には彫刻の王女の肩に鳥が乗っててそれだけで満足です(笑)

翠星のガルガンティア#8」
船団長死亡の巻。
そしてリジットが新しい船団長に任命されるのですが
なんだかテンパってて大変な事に。
しかし「ひとりで対処できないなら誰かを頼ればいい」と言われ
気難しそうなベテラン勢を頼りにしたらみんなデレましたと。
こいつらある意味扱いやすいわー(笑)
そしてレドはイカちゃんを殲滅させるためガルガンティアを離れることに。
あれ、エイミーはついていかなくていいの?

カーニヴァル#8」
雪の降る中調査をするの巻。
ええと、こんな吹雪の中で息抜きになるのかと小一時間(ry
雪だるまのゆっきーかわいいよゆっきー。
雪だるまなのに暖かいってどういうことなの(笑)
しかしいきなりヨギが豹変しちゃったんだけど、何が起こったんだ…!?

進撃の巨人#8」
エレンは生きてましたの巻。
あの巨人を食う巨人の中から出てきたってどういうことだよ…!?
しかしミカサはエレンが生きてるとわかっただけで号泣するとは
どんだけエレンのことが好きなんだよ…!
しかし割とこの辺りから伏線らしきものがちらほら見えてますなぁ。
同郷組が色々意味深なことばかり言ってるし…