今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#34」
シュンスケ風邪をひくの巻。
そして風邪でぼーっとしている所をハルカに助けられるのですが
敵なのに助けていいのかと悩んだり、甲斐甲斐しくお世話するハルカに萌えー
助けたことを隠して誘拐したのよ!と強がるハルカに萌えー
そして助けたのが猫だと勘違いしたトーマにも萌えー
ゼノンの奴らって基本的に良い人だよねえ…!
まあそんな感じでシュンスケも無事回復したみたいで良かった良かった。

アラタカンガタリ革神語〜#7」
カンナギ仲間になるの巻。
ええ?仲間になっちゃうの…!?
しかしカンナギもなかなか辛い過去をお持ちのようで。
まあそこに同情しちゃうのも無理はないか。
しかし現代のアラタはいじめっ子をボコったりして絶好調ですなぁ…!
しかしなんであのいじめっ子がはアラタを目の敵にしてるんだ…?

DD北斗の拳#7」
ラオウがさらわれたりケンシロウと勘違いされたりの巻。
しかしまさかこの妙なキャラの声がくぎゅうとは…くぎゅうの無駄遣いだろう!
しかしラオウのお前はお前のままでいい!には惚れるわー
つか名台詞も無駄遣いしてるよなぁ。
そしてラオウの馬が有能過ぎる(笑)
もうコンビニは馬だけ雇えばいいんじゃね?

波打際のむろみさん#8」
南極でペンギンに襲われてみたりの巻。
つか、アシカは何故こんな所にいたのか。
そして遺伝子レベルにまでトラウマを植え付けるむろみさんオソロシス…!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#8」
ケレス大戦の巻。
なんだかよくわからないけど戦いすげえええええ!
そしてアサギさんがついにリーダーシップを発揮しましたよ。
スミマセン今までただの胃痛キャラだと思ってましたよ…!
そして漫才3と呼ばれているのに吹いたw
そういやあの受け入れよさんとの戦いもすごかったなぁ…
なんでとどめを刺さなかったのか。
(名前いい加減覚えろというツッコミはなしでw)

断裁分離のクライムエッジ#8」
パーティ会場で唐突に劇が始まるの巻。
なんなんですかこの茶番劇は…!?
まあ祝ちゃんのことなんだろうとは思ったんだけど
いきなりルールブックさんが乱入。
切、思いっきり首しめられてるけど大丈夫なのか…!?