今日見たもの。

アイカツ!#32」
美月ちゃんのユニットのオーディションの巻。
あれ、オーディションなのかと思ったら風雲たけし城を見ていた、訳がわからないよ(笑)
だって壁を登ったり飛んでくる障害物をよけながら平均台を渡ったり
強風に飛ばされないように歩くとかってどう見てもオーディションには見えないよなぁ。
そんな感じで最終的に残ったのはいちご、蘭、あおいと
昔一度だけ美月とユニットを組んだ同級生3人の6人。
最終審査は一体何をやるんだろうか…!?

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#6」
オーキド博士ロトムをゲットするの巻。
いたずらもののロトムが3体いたんだけど、1体しかゲットしないってどういうことなの…?
なかよし3人組なんだからまとめてゲットすればいいのにと思ったんだけど
よく考えてみると2体はカップルでゲットした1体が除け者だったのかもしれない。
うん、オーキド博士GJ!
どうでもいいけどポケモンの違いで電気の美味しさがあるのか、マッギョは不味いのかw