定休日なので

drdrしてました。ライブの次の日なんて使いものにならないよね!
そんな訳で週末の日記を書いたり溜まったアニメを見たりしてました。

そして昼、ビッグニュースが飛び込んできましたよ!
私の大好きなカーネーションが、ななななんとサマソニに出ることが決定ですよ!?
今までこんな夏フェスとは無縁だったカーネーション
まさかサマーソニックという大舞台に立つ日が来るとは…!
結成30周年で色々と企んでるとは言ってたけど
まさかサマソニとは…!
ええもちろん行きますよ!
でも目的が既にカーネーションからアース・ウインド&ファイアーになりつつあるけど(笑)
いやぁ楽しみですね!

あ、昨日のライブレポ書いたよ。