今日見たもの。

変態王子と笑わない猫。#7、8」
台風は月子の願いでしたと妹現れるの巻。
しかしなんだね、戸籍謄本を見せられてなお弟の存在を疑わないとは…
正直姉はバカだろと小一時間問い詰めたい(笑)
そしてツインテールの妹が出てきたけど、一体誰の妹なんだ…?
説明があったんだけど何がなんだかよく分からん。
うさぎが妹なのか!?
とりあえずスク水を制服にするのはどうかと思うぞ!
そして筒隠さん、その大量のパスタは一体どこに収まってるんですか…!?

はたらく魔王さま!#9」
魔王が修羅場になるのかと思ったら芦屋が修羅場でしたの巻。
しかし芦屋の説明した魔王と勇者の関係が意外にわかり易かったw
上手いこと考えたな…!
そりゃあ梨香が惚れても仕方のないレベルだわー
そして梨香、お前もちーちゃんがいいのか…(笑)