今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#35」
イレイザー666とか言うのが登場の巻。
しかしこいつ、ゼノンの一員じゃなくただのヒキニート
ジャイロゼッターに憧れて体を鍛えたら筋肉ムキムキになって
ゼノンの基地に潜入してジャイロゼッターを奪った…ということですか?
ええと、一般人の侵入を許してしまうとはザル警備にも程があるだろう…!
まあそんな感じでソウタきゅんにゼノンに戻るよう脅してきましたが
結局連れ戻すことはできませんでしたと。
あれ、いつの間にシュンスケの弟になったんだソウタは…?

アラタカンガタリ革神語〜#8」
門脇異世界に召喚されるの巻。
なんでそんなにアラタのことを憎んでるのかと思ったら
家庭内が冷え切ってる上にアラタに母親がいるからなのか…?
つかしそれって全然アラタ関係ないじゃないか、逆恨みにも程があるだろう…!
本当なんでいつも人のせいにするんだろうこういう悪役って…

DD北斗の拳#8」
ユリアを求めて横浜観光旅行の巻。
しかしなんだね、ユリア人形なんでこんなに丈夫なの!?
100人乗っても大丈夫ってイナバの物置かよ(笑)
しかし人形を取り戻すのに夢中で本人がすぐ後ろにいるのに気が付かないのはどうなの…!?

波打際のむろみさん#9」
むろみさんの貝の秘密の巻。
小物いれって明らかに貝よりでかいものが入ってるんですけど
それって4次元ポケ(ry
しかもそれを作ったのが宇宙人で
古代文明オーバーテクノロジーはそいつが教えたとかなんとか。
本当むろみさんの知り合いってすごいのばっかりや…!
そういやホビロンって久々に聞いたわー
つか、お子様に2ちゃん語を教えこむのはどうかと思います!