呪われたオーディション会場からの脱出@ヒミツキチオブスクラップ

本日は明日から公演が始まるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加して来ました。
ええと、ネタバレ禁止なのであまり語ることができないのですが
私の参加したチームは

脱出に失敗しました…!

ああ、呪われたまま閉じ込められて幽霊になっちゃったよ…!
あ、ちなみに地下アイドルにすらなれませんでした…orz
ちなみに今回呪われたというタイトルがついてる通り
映像とか演出とか音楽とかめっちゃ怖かったです。
音楽担当は私の大好きなロボピッチャーのメンバーである伊藤忠之さんなんですが
本当伊藤さんの引き出しの多さに驚くよ…!
しかし脱出成功の時に流れる曲がロボピッチャーじゃなくて残念でしたw
とは言ってもロボピッチャーの曲のカバーなんだけどね(笑)