降りそうで降らない

連日曇っているのですが雨が降る気配がなくてどうしたもんかと。
毎日傘持ち歩いてるのに、正直邪魔なだけになっております(笑)

あ、仕事はマターリでした。
今日リリースするものと来週頭にリリースするもの2本を無事終わらせて
後はひたすらword文書と戯れていました。
いやぁ作った人によって微妙に違うから修正するのも一苦労だよ…!

あ、帰りにアキバに寄って色々買い物して来たよ。
なんか超ひだまつり展とかいうものをやっていたので見てきたのですが
展示してある衣装に黄色い糸が出ていてめっちゃ気になって仕方なかったです。

取りたいけど触っちゃダメって書いてあるから触れないこのジレンマ。