今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#19」
ロイヤルクリスタルをかけて勝負するの巻。
しかしサッカーボールやゴール、ボーリングのピンをジコチューにしたりと
さすがレジーナやることが汚いという感じですな。
そんな訳でロイヤルクリスタルはレジーナに取られてしまいましたが
5コのクリスタルが集まった途端、どこかに飛んで行きましたよ。
一体何が起こるんだ!?

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#22」
石田、体を乗っ取られるの巻。
なんかよく分からんものに取り憑かれてアイチとファイト。
なにやら長い名前のドラゴン…すごすぎるだろう…!
まあ結局アイチに負けて正気を取り戻した訳ですが
マターリした高校生部活編だと思っていたのに
またこんな異質なモノが出てくるのかヴァンガードは。
それにしても生徒会のメガネっ娘…一体何者なんだ…!?

HUNTER×HUNTER#83」
ゴンたち、キメラアントの大群と戦うの巻。
この期に及んでまだ殺したくないとか言ってるんですかゴンは。
しかしなんだね、カイトの能力が発動するたびに「ハズレ」言ってるけど
いったい何番なら当たりなんだ…?

翠星のガルガンティア#10」
謎の船団現るの巻。
しかしヒディアーズが進化した人間だと判明して苦しむレドがもうね。
そんな中、謎の船団が接近。チェインバーは友軍だと認識してるんですが
一体誰何者なんだ…?
あ、ピニヨンは調子に乗りすぎ!

進撃の巨人#10」
アルミン必死に説得するの巻。
アルミンめちゃくちゃ格好良かったよ!
これは惚れても仕方のないレベルだわ…!
しかしサシャが出てくるだけで一気にギャグになってしまうのは何故なんだ(笑)
とりあえず超絶美女の巨人に吹いたw
ピクシス隊長いいキャラすぎや…!
まあそんな感じで一命を取り留めたエレン。良かったね!