今日見たもの。

断裁分離のクライムエッジ#10」
ナイフを持った幼女が現れるの巻。
しかもこいつ、幼女のくせに髪の女王を殺しに来たとかなんとか。
もちろんクライムエッジで対抗する切ですが切られてしまいましたと。
まあそんなことはどうでもいいようじょのぱんつに着替え(*´Д`)ハァハァ
その光じゃまだどっかに行けええええ!

はたらく魔王さま!#10」
魔王、としまえんの店舗に応援に行くの巻。
そこに遊びに来たちーちゃんたち。
そんな中猿やワニが逃げたりして大変なことに。
しかし魔王の能力ってすごいなぁ、これを生かして調教師にでもなればいいんじゃね?
とりあえず胸の格差が色々酷かったぜ…!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#10」
文化祭実行委員を引き受けるの巻。
しかしなんだね、生徒会長と実行委員長がダメ過ぎる…!
生徒会長はすぐに姉の名前を出すし
実行委員長は手助けを雪乃に頼んでおいてほぼ仕事を丸投げ。
こんな状態で文化祭は上手く行くのだろうか?
あ、手伝いを申し出たチャラ男はGJだ!w

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#10」
敵のお姫様から敵の話を聞くの巻。
そうかぁこいつらが宇宙に遺伝子を巻いた結果が地球人なのかぁ。
それにしてもテオーリアとイズルがまさか幼馴染だったとは…!
これはケイ、敗北確実か!?
そしてタマキも色ボケしすぎー!
しかしイズルは本当厄介な奴に目をつけられてしまったのう…