今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#36」
みんなで温泉に行くの巻。
なんでも任務でジャイロゼッターショーをやるとかやらないとか。
そして行った温泉が、ぬこがいっぱいいるというニャンだー温泉。
めちゃくちゃ寂れてるんだけど、これだけぬこがいたら
その筋の人に大人気なんじゃないか?と思ったんだけど
ご飯が猫まんまじゃあ寂れるわー
しかしハルカはなんだかんだ言って楽しんでますなぁ。
まさか一緒になって踊っちゃうとは(笑)
そしてトーマは色々災難でした(笑)
本当敵にしておくには惜しい逸材だわ…!
あ、どうでもいいけどジャイロゼッターが踊りだしたら
ステージの床が抜けるんじゃないかと思ったんだけど
そんなことはなかった(笑)