今日見たもの。

アイカツ!#35」
最後のオーディションは面接でしたの巻。
しかし一番面接のシーンが多かったいちごかあおいが合格するのかと思ったら
まさか一番短かった蘭ちゃんが合格するとは…なんでやねん!
落ちるから省略されたのかと思ったのに(笑)
まあそんな感じで最後のメンバーは蘭ちゃんに決まりました。
そしてオーディションに合格した代わりに番組レギュラーの座を失うのですね…!

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#8」
サトシ、キャタピーを頑張ってバタフリーに進化させるの巻。
最後は渡りをする群れに合流させて別れるんだけど
そこまで思い入れあるならそのままゲットすればいいじゃんと思ってしまったよ。
そういやサトシのバタフリー、今何してるのかなぁ。
まあもう既にお亡くなりになってるだろうなぁ…

DD北斗の拳#9」
幼稚園のフドウと女子回の巻。
こんなのが幼稚園の先生って嫌だあああ(笑)
そして原先生何してるんですか!w
何気に上手くてビックリだよ。
ところでリンちゃんの彼氏ってどう見てもバットだよねー

惡の華#10」
雨降る峠で修羅場の巻。
また仲村さんにひん剥かれたんですか春日くん、どんだけ非力なんだ(笑)
そして佐伯さんには天使のままでいて欲しかったのか…
まあ気持ちはわかるが女の子に幻想持ちすぎだよなぁ。
しかし石ころを宝石に変えてくれたというセリフで
春日くんは錬金術師だったのかと思ったのは秘密(笑)
大胆な告白で厨二病を卒業したかと思ったら
更にこじらせてしまったか春日よ…

カーニヴァル#10」
ナイたち2号艇に帰るの巻。
あれ、捕まったと思ったツクモちゃん、花録が逃がしてくれたのか…!
カロクはいいやつなのか!?
さっぱり出番がないから何者なのかよく分からんなぁカロク。
そして1号艇のうさぎかわいいようさぎ。もふもふしたいようさぎ。
まあなんだ、ガレキは帰る場所ができて良かったじゃないか。
帰りたい場所かどうかは別問題だが(笑)