東京爆弾包囲網からの脱出@赤坂サカス

今日は仕事を1時間早退して、夏休み期間に行われる
リアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加して来ましたよ。
ええと、いつものごとくネタバレはできないので詳しい事はかけませんが

またしても脱出に失敗してしまいました…!

東京を爆弾から救えなかったよ!
結構いい所までは行ったんだけどなぁ…
とりあえず今回の敗因は、チーム全員がガラケー使いだった事に違いない(笑)

しかし今回初めて参加する友人と一緒にやったのですが
初参加ゆえのひらめきにかなり助けられました。
もう私なんかは結構凝り固まってるなぁと思わされたよ。

そんな感じで次はポケモンのリアル脱出ゲームに行きたいなぁ。
娘が興味津々なんだよねー
つか、リアル脱出ゲームのドラマと映画を製作中らしいですが
リアル脱出ゲームは一体どこに向かっているんだろうか…!?