家族でお出かけ

今日は久々にパパの仕事が無い土曜日だったので
久々に家族揃ってお出かけして来ましたよ。
行き先は代々木公園の中にある、オリンピックセンター
そこでワールド・プレイ・ディという遊びのイベントをやっていて
娘が行ってみたいと言うので行ってきたのですが
建物がいっぱいあって、最初どこでやってるのか分らなくて迷子になったのは秘密(笑)

こんな広い体育館の中で色んな遊びを楽しんでましたよ。

真剣に積み木を組み立ててみたり

ブランコに乗って見たり。
重くて壊れたらどうしようかと思ったのは秘密w
あ、午後から会場内でライブが始まったのですが
最初は人もまばらだったのに、トトロの曲を歌い始めたら
途端に周りに人だかりができてて吹いたw
トトロの集客力恐るべし…!

イベントの後は池袋に行く予定だったのですが
何故か代々木公園から新宿まで歩いてしまってかなり疲れたよ…!
そして池袋のコスプレイベントを見た後は都電に乗って帰宅。
よくもまあこんな晴れて暑い中こんだけ歩いたなぁという感じでした。
しかし明日も歩きまわるのに大丈夫なのか…!?