おもちゃショーに行ってきました

今年も毎年恒例おもちゃショーに娘とふたりで行ってきましたよ。

ちなみに今年は並ばずにすぐ中に入れたんだけど
大手企業ブースの入場列の並び場所が半端なくくねくねしていて
しかも端から端まで歩かされて大変でした。
どうしてこうなった…!?
そんな感じで最初はバンダイのブースへ。

プリキュアがいっぱいいたよー

モンスーノのブースがあって安心した(笑)

ヴァルヴレイヴのプラモデル出るのかぁ

そんな感じでバンダイのブースは早々に切り上げて他のブースを見に行ったのですが
今回一番驚いたのがこれでした。

ミュータントタートルズ、来年春新シリーズ開始。
どうやらフルCGっぽいですよ?
しかしこれ、何故かブシロードのブースにあったんだよね…
どういうことなの!?

可愛い鳥の立体パズルもありましたよ(*´Д`)ハァハァ
前回のおもちゃショーでは発売前だったのですが
今回は会場で売られていたので買ってきたよ!

組み立てたのはダンナです(笑)

娘、真っ白なジグゾーパズルに挑戦。
10分くらいでダウンしました(笑)

その後はセガブースへ。

爆丸はまだまだ人気ですなぁ。
つか、爆丸バトルブローラーズの4期放映マダー!?

ドラガオンじゃなくてドラゴさんに会いたい…

そしてタカラトミーのブースにも行ってきたよ。

トランスフォーマー、来年で30周年なのかぁ…!

色々企画があるとかで、今から楽しみですね!

レースクイーン…だと…!?

ゾイドも30周年だとか。

鳥かわいいよ鳥(*´Д`)ハァハァ

違うキャラが同じポーズをしているのはなにか意味があるのか?
それとも単なる手抜きか?w

ゲノセクト軍団に囲まれてミュウツーピンチ!に吹いたw

個人的になんでこんなモノが…!?と思ったのはここでした。

日本相撲協会
わけがわからないよ…!

そんな感じでいっぱい遊んだ後は、水上バスで浜松町へ。

こんなすごい船がとまっていて、娘が乗りたい!といったのですが
残念ながら乗ったのは別の船でした。残念w
浜松町では毎度おなじみポケモンセンタートウキョーに寄り
昨日から引き換えることができる映画の前売券ミュウツーをもらい
そして今週ポケセンで配信しているゴウカザルをもらってきたよ。
ポケセンはいるだけで沢山の人とすれ違えるから楽しくていいよね!
娘も今日だけで70人くらいの人とすれ違えたと喜んでいたよ。

そんな感じで遊んでご飯食べて帰って来たら6時過ぎくらいでした。
もちろんそのまま布団にダイブしたよ(笑)