今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#38」
モンスーノサイトを持っているという女の子・キミをファイブアームズが狙ってると聞いて
チェイスたちが助けに行くの巻。
キミの声画伯じゃないですかー!
しかしなんだね、突然メディーア様が出てきたかと思ったら捕まっちゃって
情報と引き換えに開放しろといって情報教えたのに
開放せずにそのままにしちゃうチェイスたちって本当悪党だよなぁ(笑)
まあ開放するなんて約束してないしな!
しかしキミのモンスーノサイトすげええええ
突然的確な指示を出したりいきなりイーボの嘴に抱きついてみたり。
もうキミが主人公でいいんでね…?
あ、そういや先週ジョン・エースさんが大変なことになってたけど
やっぱり今週どうなったか分らなかったね…

イナズマイレブンGO ギャラクシー#7」
イナズマジャパンvsビッグウェイブスそのにの巻。
さくらが何やら焦っていましたが
サッカーでみんなで一番になろうの言葉で覚醒。
見事なアシストでイナズマジャパンを勝利に導きましたと。
しかしさくらの両親が余りにも酷すぎてもうね。2番だっていいじゃないか…!
何でもかんでも一番じゃなくちゃっていうのはどうかと思うぞ。
まあとりあえず勝ったら掌を返すのもお約束ですよねー

ダンボール戦機ウォーズ#12」
謎のLBX現るの巻。
色んな国がそのLBXにやられて大変なことになっているとかなんとか。
そしてついにジェノックにも現れましたよ!
戦闘の結果、第3小隊のLBXがロストしてしまってさあ大変。
うーん、仲間を見捨てた第三小隊を怒る前に
アラタも勝手に動くのをなんとかしたほうがいいと思うぞ…

惡の華#11」
春日くん、壊れるの巻。
ご飯が食べられなかったり親に敬語を使ってみたりってもう既に家庭崩壊…
そんな中、惡の華が咲き乱れる草原にいる仲村さんの夢を見たり。
つか、クソムシから人間に昇格したかと思ったのにやっぱり夢オチか…(笑)
そしてついに佐伯さんと別れてしまった春日くん。
本当にこのまま終わってしまうのか…!?